Blog & Information

ドレッシーなシャツの秘密。

皆様こんばんは!お久しぶりです!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

気がつけばもう3月。

花粉症の辛い季節がやってきましたね~。

私は特に目にきます。

今日もお客様とそんなお話でひと盛り上がり。

根本的な解決方法は無いものでしょうか。

 

さて、1月に開催致しましたオーダーシャツ2Pフェア。

ご注文頂いたシャツが続々と仕立て上がってきております。

今回はその中でも個人的に会心の出来だった

シャツをご紹介です。

コバステッチインディゴシャツ

コチラのインディゴ生地を使用したオーダーシャツ。

今日ご注文頂きましたM様にお渡しした際、

ぜひブログに使わせてほしいとお願いして

撮影させて頂きました。

 

 

インディゴなのにめちゃくちゃドレッシーですよね!?

 

秘密はここ。

コバステッチインディゴシャツ2

実はステッチをコバ(外側ギリギリライン)に入れているのです。

通常は5㎜程内側にいれるがスタンダードなのですが、

カッタウェイの衿型とインディゴ地だけでは

カジュアルに寄るため、敢えて外しで入れました。

 

相性がありますので、全てのデザインにオススメはしませんが、

ドレッシーな雰囲気のシャツをお考えの際は

一度お試しくださいませ。

 

M様、写真ありがとうございました!

ぜひぜひあの白ベースのネクタイと合わせて

着倒してあげて下さいませ^^

 

営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/