Blog & Information

爽やか!FINTESの3ピーススーツ

こんにちは!

オーダーショップZERBINO虎ノ門店の

尾上でございます!

本日はお子様の

ご卒園&ご入学式用にオーダーいただいた

O様のスーツをご紹介させていただきます!

こちらです!じゃん

FINTES オーダースーツ

松田もブログで紹介しておりました

FINTESの3ピーススーツです!!

シングルにピークドラペルが良いですね!

爽やかなブルーに間隔の広いストライプが

特別で個性的な雰囲気を醸し出しています!

とてもお似合いですよね!

FINTES オーダースーツ

笑顔が素敵なO様

奥様との掛け合いが本当におもしろく

いつも笑わせていただいております!

ポケットチーフはご自身でもってきていただいたもの。

ネクタイとの相性もばっちりです!

オーダースーツ 拝み釦

くるみ釦&拝み釦でフォーマル感もでています!

皆様も特別な日の一着は

こだわってカスタマイズされてはいかがでしょうか?

 

O様

この度は素敵な1着をオーダーいただき

ありがとうございました!

とてもかっこいい1着になったと思います!

そしていつも奥様&娘様と楽しく

ご来店頂き、こちらまで元気にしていただきました!

ありがとうございます^^

また、皆様でご一緒に遊びにいらしてください!

 

虎ノ門店 尾上

 

 


 

営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

 

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/