Blog & Information

ゴリゴリしたHIELD(ヒールド)の魅力。

皆様こんばんは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

この時期は花粉症の話題から入りたくなりますが、

そこはいったん置いといて。

正に今日入荷してきました今シーズンの

オーダースーツサンプルをご紹介です。

 

hield

HIELD(ヒールド)

Custom Line Suit ¥69,000(+tax)

Luxury Line Suit  ¥99,000(+tax)

私は基本的に軽くて軟らかいイタリア生地で

仕立てたスーツが好みなのですが、

これはやられました。

 

…良い。実にゴリっとしていて良いです。

 

HIELD(ヒールド)と言えば英国の名門ミルな訳で、

このフレスコ生地はまさにザ・英国を地で行く

重厚感と堅さ(+硬さ)を兼ね備えています。

hield 2

アップにすると良く分かりますよね。

元々の生地段階ではこんな感じです。

hield 5

通気性の良さも魅力の一つと言おうと思って、

苦労してつまんで撮った割には

あまり透けている感じが出てないですね^^;

ま、まあ本当は触っていただくのが一番わかりやすいです。

 

閑話休題。

素材フォーカスのお話から話を戻しまして。

このHIELDで仕立てたオーダースーツは

「武骨」やら「荒々しい」やら、

そういった表現がしっくりきます。

そこで今回はヴィンテージ感のある小紋のタイに

赤のタータンチェックのポケットチーフと

ちょっと男臭い感じでまとめてみました。

hield 1

たまにはこんなワイルドな着まわし、いかがでしょう?

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/