Blog & Information

夏の準備そろそろですよ?

こんにちは!オーダーショップZERBINO虎ノ門店の

尾上でございます!

みなさま!そろそろジャケパンでお仕事に

いかれる事が多くなってくるのではないでしょうか?

そこで本日は今すぐにオーダーいただきたい

ジャケット生地をご紹介させていただきます。

こちらです。じゃん。

ロバートノーブル

こちらの生地は

ウール・シルク・リネンの三者混で

とても清涼感があります。

ロバート・ノーブルはスコットランドの

生地メーカーです。

このジャケットには・・・

ロバートノーブル

こういったパンツの色を合わせていただくと

お仕事でも活躍してくれると思います!

下はコットンでも〇ウールでも〇です。

 

オーダーは早め早めが肝心です!

ほしいと思われたらぜひお店に遊びにいらしてください!

今年はジャケット生地がかなり豊富に

取り揃えていますよ(^^)

 

虎ノ門店 尾上

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/