Blog & Information

GIEVES&HAWKES

GIEVES&HAWKES

CL¥59,000+(tax)

LL¥89,000+(tax)

 

 

間違いない英国生地です。

200年以上続く老舗テーラーになりますが

もともとはギーブスさんとホークスさんが

一緒に始めたことからの名前みたいですね。

PPAPですね。。。。

 

過去には軍服なんかも

テーラーリングしていて

(今現在も継続しているものもあり)

日本海軍もお願いしたことがあったりと

かなりの歴史と実績があります。

今現在は王室御用達です。

ちなみに、チャールズ皇太子の

結婚式の衣装を担当したのは

GIEVES&HAWKESです。

 

 

今回ご紹介するのは

モヘア60%のバリバリ生地です。

やはり混率が半分を超えてくると

手触りや着心地が変わってきます。

仕立て上がりもよりパリッとするので

お好みの方にはたまらないと思います。

 

 

そして、今回もう1つ

私がオススメしたいのは

この爽やかな色です。

これからの季節にはピッタリですし

実はよく見ると

さり気無くなのですが

水色の糸が入ってます。

このちょっとクラシカルな雰囲気も堪らないです。。。

毎度毎度で申し訳ありませんが

こちらの生地も1点物になりますので

気になる方はお早めに。。。。

 

 

ZERBINO銀座店 高橋

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/