Blog & Information

思わず着たくなるスーツ

【ZERBINO新宿店 大西 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

先日、ウォーキング・デッドの

シーズン7が最終回を観ました。

とりあえずシーズン8に期待ですね!!

そして新たにプリズン・ブレイクの新シーズンも始まりました!

さすが海外ドラマ。

ものすごく良いところで終わりました。笑

次が気になります!

 

さて、本日はZERBINOで数少ないレア物

Taylor & Lodge-テーラー&ロッジ-の

仕上がりをご紹介します。

Taylor & Lodge -テーラー&ロッジ-

品番 : 32TL-3119

 

Taylor & Lodge-テーラー&ロッジ-は

1883年に英国ハダースフィールドに誕生しました。

伝統と歴史に基づいた高品質な生地は、

原料の品質の良さや仕上げの技術の高さから出来ています。

そのため、現在はイタリアの有名ブランドから

オーダーが入る名門ミルになります。

低速織機から高速織機を使うようになりましたが

織るスピードを7割程度に抑え、

生産効率よりも生地のクオリティーに

こだわり続けているみたいです。

そんなこだわりを持つので

今回のような少し変わった生地が仕上がります。

 

ストライプの間に織りが入り

シャドーストライプが入っています。

色のベースは落ち着いた紺ですが

外で見ると非常に綺麗な色合いにもなります。

 

ワンプリーツ

英国製独特のハリコシがあるため

仕立てばえするのですが

生地が伸びにくいため

今回はワンプリーツを入れさせてもらっています。

 

このクラシックなデザイン、

最高にカッコイイですね!

Taylor & Lodge -テーラー&ロッジ-

 

ZERBINOでは今月

ラスティックウールと

フレスコという

少しカタメ涼しげな生地を

ご紹介させて頂いています。

 

写真と同じ生地も

新宿店に一つだけ残っているので

是非一度見て触ってください!

 

T様

いつもZERBINOをご利用ありがとうございます!

今回も素敵なスーツが仕上がりましたね!

初めてのプリーツパンツの調子はいかがでしょうか?

ものすごく気に入っていただけたみたいで

私たちもうれしく思います!

また是非お店に遊びに来てください^^

今回もブログ掲載にご協力いただき

ありがとうございます。

 

ZERBINO新宿店 大西

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/