Blog & Information

柄シャツのネクタイコーディネート

いつもありがとうございます!

ZERBINO新宿店スタッフの宮川です。

 

ようやくあたたかくなり、日中では少し日差しも強くなってきましたね。

来月にはクールビズが始まる企業さんが多くなってくると思います!

周りの方がノータイの中、びしっとネクタイをしていたら

やっぱりカッコいいですよね!

とはいっても、ネクタイを締めるだけで2~3℃体感温度は変わると言われているので

真夏なんか…とお考えの方多いかとおもいます。

でも…体力が続くまで、ネクタイを締め続けていただきたいです!

(ネクタイ姿をいつまでも見ていたいという願望です)

 

本日は柄シャツに合うネクタイコーディネートをご紹介いたします!

(※宮川の主観です)

まずは…ニットタイ!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

インポートニットタイ ¥6000+TAX

シルク100%で編まれたザックリ素材のネクタイです。

色問わず涼しげなので夏の定番ともいえるカジュアルタイプ。

柄シャツに合わせるとこんな感じです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

賑やかなシャツの柄もネクタイがしっかりおさえてくれます。

ビジネスカジュアルにおすすめです^^

 

次は・・・

大きめの柄ネクタイです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネクタイ¥4800~6000+TAX
既製シャツ¥6000~6900+TAX

柄には柄を!ということでシャツの柄に負けないような大きなネクタイも意外と合います!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柄同士の相乗効果が良い感じですね♪

 

最後は・・・

淡い色見のネクタイです!

ネクタイ¥4800~6000+TAX
既製シャツ¥6000~6900+TAX

とても涼しげな雰囲気が出ておりますが

シャツに柄があるのであればシャツの柄も活かしてあげるのもいいですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上柄シャツに必須アイテムでした!

ぜひ参考までにご覧いただけますと幸いです^O^

 

店舗には春夏もののアイテム揃っております!

近くに来た際はぜひお立ち寄りくださいませ♪

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/