Blog & Information

ZERBINO WEDDING#11 神前式からのお色直し用スーツ

こんにちは!オーダーショップZERBINO虎ノ門店の

尾上でございます!

私ごとではございますが、先日兄が結婚披露宴を

執り行わせていただきました。

結婚式は春日大社で観光客の方達に

祝福されながら、、、

披露宴は猿沢池と興福寺の五重塔を望む

会場でした。

感動して泣くかな?と思っていましたが

笑いの絶えない披露宴で

一番会場の爆笑を誘っていたのは

父のスピーチでした。

ゲストの皆さんに

「全部お父さんにもってかれたな」と

兄は言われていました。

興福寺

スーツ屋らしく結婚式のスーツをご紹介しよう!と

思っていたのですが、着物だったので

お色直しのスーツをご紹介!こちらです!お色直しスーツ

 

ZERBINOでのオーダーは間に合わず

レンタルのスーツでしたがなかなかかわいい!

肩が合っていないのはご愛敬!

やはり、スーツのブートニエールとブーケは一緒ですね。

ラペルの生地を変えるのもなかなか楽しいですね!

オッドベストと蝶ネクタイを同生地にするのもありです!

お色直しのスーツはちょっと楽しい色や柄にされると

会場が華やぐのでおすすめです。

披露宴参加

 

 

そして、出席してくださった方のスーツをスナップ!

明るいネイビーの3ピーススーツに

明るいナット釦をつけて。

帽子がアクセントになっております。

 

お色直しのスーツ

今後も着用できるようにオーダーされてはいかがでしょうか?

ぴりっと個性もでて楽しいですよ!

 

虎ノ門店

尾上

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/