Blog & Information

スタッフ私物 新作紹介 ~新宿店 大西~ Vol,3

【ZERBINO新宿 大西千波 スタッフブロック】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

少し遅くなりましたが

本日は今期の新作をご紹介致します。

 

グアベロ、ガーベロ,大西千波GUABELLO-ガーベロ-
品番 : 52-2196
W85% , S15% 
Custom Line : \69,000(+Tax)
Luxury Line : \99,000(+Tax)

 

コチラのGUABELLO(ガーベロ)は、

高級生地を作ることで有名な

イタリアのブランドです。

着心地はツルっとしており、とても滑らかです。

見ただけで分かる、この高級感がたまりません。

ですが、シルクが15%も入っているため、

シワになりますし、耐久性もよくはありません。

最低でも中4日休ませることが必須です。

ちなみに私は2週間に1回のペースで着ます。

 

恥ずかしい事に、

初めて今回のような品のある

紺無地スーツを仕立てました。

ZERBINOのスタッフが

よく口にすると思いますが

紺無地ほど生地の良さが表現されます。

少しシルクが入っているため

より艶やかな仕上がりになっています。

また面白いのはこの生地、

ピンヘッドになっています。

ガーベロ、グアベロ

 

最近、この生地のように

遠めで見た時は無地に、

近くで見た時は柄が入っているよう

生地の表情を楽しめるものが増えています。

 

こちらと同じ服地も

まだ着分で残っていますので

是非参考にしてみてください!

ガーベロ、グアベロ

SHIRT:FM84532
ロイヤルカリビアンコットン シルバー
Tie:\6,900(+Tax)
ハンドメイドタイ

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/