Blog & Information

私物紹介William Halstead (ウィリアムハルステッド)

【ZERBINO 虎ノ門店 石井ブログ】

 

こんにちは。暑いですね。

最近は春夏の区別を付けずにスーツを着られる方も多いですが、

やはり来てみると涼しさが違いますね。

 

 

…とはいえ電車内は、もう少し冷房効かせてほしいです。

 

 

さて、遠い昔に私が「この生地で作ります。」

と、ブログで紹介させて頂いた物を今回は紹介させて頂きます。

 

 

 

流石William  Halstead (ウィリアムハルステッド)。

狙いどおりです。

どクラシックです。衿巾は通常より太めの9.5㎝。

スラックスもツータックにして、

ブレイシーズで吊ります。

 

モヘア混なので独特の鈍い光沢がございます。

そして涼しい!

というか、この時期夜だと少し寒い。

 

こういった生地を選んで頂ければ7,8月も比較的快適に着用頂けます。

(もうその時期は何を着ても暑いですが…)

 

 

 

ここまでクラシックにするのも考えものですが、

長く着られる一着になるはずです。

 

オーナーに、5年前くらいだったら生意気なスーツだったけど、

今ならいいな。

 

と言われました。笑

 

 

まだこの生地は在庫ございますので、

皆様も是非!

 

 

以上石井でした。

 

 


 

営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

 

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/