Blog & Information

MARLANE 淡いチェック柄

MARLANE  ―Made in italy―

CL ¥54,000+(tax)

LL ¥84,000+(tax)

 

 

今回ご紹介する生地の

マルラーネは

実はGUABELLOと

同じグループ会社で

運営されているので

何となくですが

GUABELLOの風合いを感じます。

そのうえ耐久性もありますので

実用性にも優れている申し分ない生地ですね。

今季ゼルビーノでは

2柄でご用意してますが

どちらも春夏らしく淡いトーンで

非常に爽やかです。

 

 

チェックも程良い感じなので

うわああ!チェックだ!

みたいな印象ではなく

なんかチェック柄いいね!爽やかだね!

となるのでご心配なく。

私はこの「なんか良いね」って言われると

物凄く嬉しいですね。個人的にですげど。。。笑

今季はチェックに挑戦したいなという方には

扱いやすい色柄だと思います。

 

 

そして特にオススメなのが

こちらのベージュです。

実は最近お客様の

仕上がりを1件拝見致しましたが

思っている以上の仕上がりでした。

もちろん爽やかでしたが

私が思っている以上に

色気があって上品でした。

(写真を撮らせて頂くのを忘れました。すみません。。。)

もしチェックで今季お考えの方

店頭にて見て頂けたらと思います。

必ず選択肢の一つに

入ってくるであろう生地だと思います!!

 

 

ZERBINO銀座店 高橋

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/