Blog & Information

なぜこんなモノが…

【ZERBINO 虎ノ門店スタッフブログ】

 

こんにちは。今日明日と、ZERBINO銀座店へ応援に来ています。

良いお天気ですね。お出かけ日和です。

 

そしてとてもとてもとてもとてもとてもとてもとても

良い生地、ありました。銀座店の一点ものです。

表題どおり、なぜこんなものが…という感じです。

 

 

 

【FABRIC】

Lassiere Millsラッシャーミルズ

【PRICE】

CL¥59,000+TAX

LL¥89,000+TAX

 

 

実物は画像よりもう少し光沢があります。

60%モヘアを混紡させたネイビー無地。

夏に最適な清涼感と、仕立て映えする硬さを持っています。

 

 

この生地でしたら、ネイビーのソリッドタイで、

遊びは入れず、靴も黒のストレートチップで合わせたいですね。

デザインを足すよりも、素材の良さで十分な品格が出ます。

 

 

 

…カレーも何も入れない方がおいしいと言いますしね。

それと同じ(?)です。笑

 

 

銀座店の一点モノですが、

他の店舗に移動も可能ですので、気になる方はお声かけください!

是非触っていただきたい生地です!!

 

 

以上石井でした。

 

 


 

 

営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

 

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/