Blog & Information

GUABELLO SUPER 150,s

GUABELLO

CL ¥74,000+(tax)

LL ¥104,000+(tax)

 

「隠れた名品」

なんて言われるガーベロ。

滑らかな肌触りと

柔らかい着心地は

イタリア生地の中でも格別な雰囲気です。

ブリオーニやキートンなどでも

生地が使われるような

信頼と実績のある高級生地メーカーです。

 

 

ご紹介する生地の色柄は

ベージュのグレンチェックです。

イタリアらしい柔らかい表情に

イギリスらしさがミックスしたような

何ともいえないお洒落さがあります。

春夏でも爽やかな表情なので

サラッと着れますし

秋口でも全く問題なく着れる色柄です。

イタリアの柔らかい生地感がお好みの方!

是非お手に取って

見て頂ければと思います。

 

 

 

ZERBINO 銀座店 高橋

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/