Blog & Information

スタッフ私物 新作紹介 ~新宿店 大西~ Vol,4

【ZERBINO新宿店 大西千波 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

最近いろんな友人から

実写版『美女と野獣』に出演している

ガストン役の人に似ていると

言われるZERBINO新宿店の大西です。

確かにシャクレてはいますけど

あんなに綺麗にアゴは割れていませんよ!!

そんな本日はJリーグ開幕25周年目!!

いやー、すごいですねー。。

久々に地元のチームを応援しに行きたいです!

 

さて、先日石井が

“私物紹介William Halstead (ウィリアムハルステッド)”

で英国物生地をご紹介していましたが

負けじと私もバリバリの英国物をご紹介いたします。

DORMEUL ドーメル

DORMEUL-ドーメル-
Custom Line : \69,000(+Tax)
Luxury Line : \99,000(+Tax)

 

石井のWilliam  Halstead-ウィリアム・ハルステッド-も

モヘア混と紹介されていましたが

私のDORMEUL-ドーメル-もモヘアが30%混紡されています。

その良さは履いたら分かる。

生地が硬すぎてチクチクします。

ただ!!本当に涼しいです。

前にも言いましたが

生地が硬いので

ここは石井と同じ2タックにしています。

DORMEUL ドーメル

また、英国の雰囲気をより引き出す為に

チェンジポケットを付けました。

DORMEUL ドーメル

今回ご紹介した生地はもう無いですが、

近しい生地は一点物でご用意があります。

 

HIELD Brothers,ヒールド

HIELD BROS
W100%
品番:S-S4108-930

 

w100%の素材ですが、

DORMEULに負けないほど

しっかりとした生地となっています。

こちらの生地は新宿店で

残り1着分です。

 

お気になる方は是非お越しください!!

納期も約2ヶ月頂いている今、

このタイミングで仕立てるのが

良いと思います^^

 

DORMEUL ドーメル 大西千波

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/