Blog & Information

ウール&リネンのブライダル。

皆様こんにちは!!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

以前もブログでつぶやきましたが、

ブライダルのご相談はやっぱり嬉しいです。

一生に一度の晴れ舞台。

お手伝いさせていただくのは

緊張感も別格ですが、

仕上がった時の喜びもまた別格。

 

ブライダルスーツを

お渡しさせていただく際は

だいたいテンションが上がって

「撮影させてください!」

…とカメラ片手に走ってます。

 

そんな訳で本日は

ビーチに映えるリネン混紡生地で

お仕立て頂いたS様をご紹介です!

mr.s CANONICO wool & linen

CANONICO Wool 55% : Linen 45%

S様の爽やかな雰囲気に

ばっちりマッチしてくれました!

 

いえ、真面目な話、

フィッティングルームのカーテンを

開けた瞬間に笑顔でいて下さると、

隠れてガッツポーズしてます。

ちなみに同じ麻混紡シリーズの色違いで

作っていただいたベストが個人的なツボです。

 

遠目だと分かり難いので

後日撮影した生地画像を。

CANONICO wool & linen

実際この麻特有の荒々しい

表面感が本当にいい具合に馴染んでくれました。

 

…と、ここまで書いておいて

あああ~~~!!ってなりました。

Mr.S  CANONICO wool & linen くるみ釦

アップの画像でお分かり頂けますでしょうか??

釦は“くるみ”なんですよ!

上着の生地でベストの釦もくるんでいて

物凄くかわいいんです。

あああ…アップで撮らせてもらうの忘れました…。

 

うう、S様ごめんなさい。

そして撮影へのご協力ありがとうございました!

もう花の色も決まりましたでしょうか?

良ければグリーンをちょこっとだけ使ってくださいませ。

 

虎ノ門店の髙橋でした。

 

※今回ご紹介させて頂いた生地は

残り少なくなっております。

気になられた方はお気軽にお問い合わせください。

 

営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

 

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/