Blog & Information

もう気分は。。。

 

もうすぐそこに

夏が迫ってきてますね。

海、プール、BBQ、旅行などなど

皆様楽しいことで頭がいっぱいだと思います。

 

そんな中

私はと言いますと

もう秋冬の仕立てで頭がいっぱいです(笑)

時間があれば

秋冬生地と睨めっこしております。。。

まずどの生地にするか

そして

デザインはどうするか

サイジングをどう変えるか

何着仕立てようか

えー

3ピースとダブルとジャケットとコート、、、、

破産ですね(笑)

そんな私の第一候補生地を

ご紹介させて頂きます。

(今回はかなり自己満Blogです。。。すみません。。。)

 

 

CARLO BARBERA

Order Jacket

CL ¥38,000+(tax)

LL ¥58,000+(tax)

 

バルベラのジャケット生地です。

バルベラといえば

最高級の羊毛しか扱わないことで有名です。

糸の段階で温度と湿度が

常に一定に設定されている部屋で

糸の緊張をほぐす為に一度

一年間ほど寝かせるという

糸本来の風合いを引き出す為に

かなり徹底した管理をしてます。

 

 

そのバルベラならではの

風合いも、もちろんのの事ですが

この色柄にも惹かれております。

落ち着いたグリーンに

ワインレッドのウインドーペンイン。

物凄く上品じゃないですか?

私には物凄く色気のある生地に見えます。

私だけですかね?(笑)

そろそろ夏か~と思っていると

あっという間に秋冬はやってきます。

今のうちから何となく

イメージしておくと良いかもしれません。。。

以前サッカー選手の

本田選手がW杯前に言っていました。

「準備が全てだ」と。。。(笑)

早すぎることなんて一つもありません!

何かご相談があれば遠慮なくしてください。

良い秋を迎えましょう。。。。

 

 

 

 

ZERBINO 銀座 高橋

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/