Blog & Information

DORMEUIL ROYAL 12

DORMEUIL ROYAL12

CL ¥74,000+(tax)

LL ¥104,000+(tax)

 

 

懲りずにまた

秋冬生地をご紹介します。

皆様はドーメルと言えば

何を想像しますか?

アマデウス?スポーテックス?トニック?

どれも素晴らしい生地ですよね。

ただ、秋冬生地であれば

まずロイヤル12をお勧めしたいです。

12とは12オンス=目付370gを指します

かなり重厚です。

私も去年スリーピースで仕立てましたが

鎧のようでした。笑

その重厚感がたまらなくカッコよく

想像以上の仕立て上がりでしたが。

はやく今年も着たいですね~

日本ではあまり知られていませんが

実は英国サヴィル・ロウでは

かなり注文が多い生地です。

 

 

そして今回のロイヤル12

色柄がとてもクラシックです。

ネイビーのヘリンボーンに

ウィンドウペインが入ってます。

あまりない組み合わせの柄ですよね?

さりげなさが完璧です。

ベーシックの中に遊びがあるような

それに生地の重厚な雰囲気も

プラスされた大人な生地です。

秋冬に向けて

是非一度ご覧ください。

こちら1点ものになりまして

銀座店のみの取り扱いになります。

気になる方はお早めに。。。

 

 

 

 

ZERBINO 銀座 高橋

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/