Blog & Information

きみはいい色 ‐‐‐ ブラウン

【ZERBINO新宿店 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは。

ZERBINO新宿店の坂本です。

 

先日、お休みをはさんで

久しぶりに出勤したところ、

夏のセールに向けて、店内のディスプレイが

ところどころ変わっておりました。

 

ZERBINO新宿店夏のセールで販売中のオーダーシューズのサンプルです。

 

楽しい眺めだけれど、

風合いはとりどりだけれど、

茶色の靴がいっぱいだ…。

 

ブラウンは今、ZERBINO新宿店スタッフ間で

人気色のようです。

 

「次のシーズンは、どんなスーツ作ろうかな。

このブラウンの生地、いいな。」

「先輩、この前も茶色じゃありませんでしたか?」

 

…こんな会話を、

一人はブラウンのジャケット、

もう一人はベージュがかった色のスリーピース

という2人組が交わしていたりします。

 

たしかに、渋さ・引き締まった雰囲気と

リラックス感をあわせもつブラウンは、

いま気になるコロニアル・スタイルでも

キ―カラーとなるでしょう。

私は、大陸の雄大な自然と入植者たちの

どこかエキゾチックな取り合わせを思い描きます。

 

ブラウンのアイリッシュリネンと派手な柄の裏地の組み合わせも綺麗です。

 

野生的な色彩でも受けとめてくれるのは

ブラウンの大きな魅力です。

私の同期であるZERBINO虎ノ門店の柄男、長濱のように

ド派手な裏地、エキゾチックな柄シャツなどを

合わせても、素敵な仕上がりになる事でしょう。

 

スーツでも、ジャケットでも、小物でも

皆様の装いに、茶色をもっと仲間入りさせては

いかがでしょうか。

 

写真の靴は、オーダーシューズのサンプルで、

ただいま販売中です。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/