Blog & Information

ZERBINO Snap Vol.3

【ZERBINO 新宿 大西千波 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

先日初めて『セッション』を観ましたが、

非常に面白かったです!!

才能VS狂気…

ラストのシーンは震えました!

熱かったです!!

あついと言えば

まだ梅雨が明けていないのに

カンカン照りの日が続いていますね。。

本当に暑苦しい!!

皆様熱中症にならないように

こまめに水分を補給してください!

 

さて、クリアランスセールが大好評の最中、

前回に引き続き素敵な着こなしをされていた

O様をスナップさせていただきました。

 

COMERO / コメロ

COMERO / コメロ

 

COMEROの茶色スーツです!

COMEROはイタリアのビエラ地方で

HUGO BOSS-ヒューゴボス-や

AQUASCUTUM-アクアスキュータム-などの

有名ブランドに生地を提供するブランドです。

イタリアらしい柔らかく、

程よいつやの出る生地となっています。

この1点モノの生地に一目ぼれして

今回お仕立ていただきました!

 

COMERO / コメロ

茶色のスーツも色々ありますが、

何とも言えない茶色なのが

この生地の魅力です。

コーディネートは相性抜群の

アズーロ・エ・マローネです。

また、夏場でも上着を爽やかに着こなすために

麻シャツと合わせています。

また、ノータイでも華やかに見せるために

ポケットチーフを挿すのが

男としての魅力を更に引き立たせてくれますね。

 

これからどんどん熱くなってくる季節ですが

素材や色にこだわりを持ち

オシャレを楽しめる季節でもあります!

今月いっぱいZERBINOではクリアランスセールを

開催していますので

是非ネクタイやチーフをこのタイミングで

お買い求めください!

 

ちなみに2P Fairは17日(月・祝)までとなっていますので

こちらもチェックしてください!

 

 

O様

いつもブログ撮影にご協力いただきまして

誠にありがとうございます。

また遊びに来て頂いた際に

素敵なコーディネートされていたら

ご協力を依頼するかと思いますので

楽しみにお待ちください!笑

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

※8/6(日)はセンタービル休館日の為、新宿店のみ休業とさせていただきます。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/