Blog & Information

オススメ衿型!ロールドレギュラーカラー

Sample Shirt

¥14,000+(tax) 30%off

¥7,000+(tax)

 

今季お勧めさせて頂いた

ロールドレギュラーですが

改めてタイを締めて着せつけると

やはり雰囲気いいですね。

最近の業界は

全体的にクラシックな傾向がありますが

シャツも例外ではありません。

衿の開きが狭く剣先も長いものが

増えてきたような気がします。

 

 

じつは衿の芯を

レギュラーではなく

ソフトにするのがオススメです。

かっちりした衿型なので

柔らかみをだすと色気のある

雰囲気になります。

少し衿がクタッとするくらいでも

私はカッコイと思います。

サックスもホワイトも

ご用意がまだございますので

是非ご覧頂ければと思います。

また、ワイシャツの

2Pフェアが開催中ですので

そのオーダーの際に

1着試してみるのもアリかもしれません。

 

 

 

ZERBINO銀座店 高橋

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/