Blog & Information

あと1日!オーダーシャツ2Pフェア!

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

今年は暑い夏になりそうですね~。

今日も最高気温35℃、

朝ニュースを見るだけで

出るのが嫌になっちゃいますね。

 

そんな暑さに負けない熱さの

今月のオーダーシャツ2Pフェア、

7/17(月)までとなっております。

2P shirt Fair

今回もバタバタして更新できてませんでしたが、

ようやっと出来そうなのでやりましょう!

私の独断と偏見で選ぶ

今回のオーダーシャツフェア

注目生地のご紹介でーす!

 

まずはコチラ。

麻混紡オーダーシャツ生地

今回はちょこまか麻素材が

混じっていたので、

その中のひとつ。

清涼感のある大柄ストライプの

麻シャツ生地です。

これなら衿型を定番カッタウェイにしておいて

あえてプルオーバータイプで作って頂いても

面白いと思います。

 

続きましてはコチラ。

オーダーシャツサッカー地

これまたレアもの、サッカー地のシャツです。

かなり縮絨の掛った凹凸感のある

素材なので、接地面積が少なく、

サラッとした肌触りになるのが魅力。

これは逆にビジネスライクな

デザインで仕立てて

タイドアップがオススメです。

 

最後はコチラ。

エンジロンドンストライプ生地

ザ定番、ロンドンストライプ。

ただし、エンジ色です。

コッテコテのブリティッシュトラッドな

一枚に仕立てるなら是非これを。

タブカラーなどの衿型で仕上ると、

タックパンツのようなクラシックスタイルとの

相性抜群のシャツに仕立て上がります。

 

…と、毎回恒例の2Pシャツ生地紹介。

気になられた方はお近くのZERBINOへ

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/