Blog & Information

まだやってます サマーセール

【ZERBINO新宿店 スタッフブログ】

皆様こんにちは。

ZERBINO新宿店の坂本です。

 

日ごと蒸し暑さが増すこの頃ですが、

店舗では7月末まで

春夏物のセールを行っております。

 

 

ZERBINO新宿店では、7/31まで春夏物セールを実施中です

 

ネクタイなど既製品が30%OFF

オーダースーツのサンプル品も値引き

と、大変お得です。

7月末まで行っておりますので、

ぜひ足をお運びください。

 

ZERBINO新宿店 サマーセール中の店内です

 

夏真っ盛りの今、まさに身につけたい

リネンのチーフもセール対象です。

 

涼しげで色鮮やかな クラシコセタのリネンチーフです

 

セールの裏側では、

秋冬物の準備が着々と進んでいます。

 

忙しい中にも、

今年の自分のスーツは何にしようか、

と吟味するスタッフたちの表情は

悩ましくも明るく輝いています。

 

目付の重いビンテージ生地に目を付け、

自分のスーツを作るのに生地の長さが足りるかなあ、

と思案する先輩に

「私の体格に合わせて作るなら足りますよ!」と言ったら、

「君にこの生地はまだ早いよ~」と一蹴されました。

 

そんなこと薄々わかってます。

なんとかして会話に加わりたかっただけです。

こちらもつい笑ってしまうくらい

みな楽しそうなので。

 

服や靴について、軽く(ディープにでも)

おしゃべりするだけでも構いません。

 

お近くにお越しの際は

店舗をのぞいてご覧になってください。

 

一同、とても喜びます。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/