Blog & Information

リバティプリントとタイトル

【ZERBINO新宿店 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは。

ZERBINO新宿店の坂本です。

 

巷の小学生も夏休みに入っている季節ですね。

ゲリラ豪雨など、年々気候が南国風になってきている気がします。

 

平織りの涼しいシャツが有難い昨今。

今日は繊細かつ華やかな模様が特徴の

リバティプリントのシャツ地をご紹介します。

下にご紹介する柄は残念ながらどちらも品切れですが…。

 

先日、ZERBINO虎ノ門店の長濱が

ド派手なリバティシャツを作っておりました。

ZERBINO虎ノ門店の長濱が作ったシャツの柄です

こちらの柄には” Strawberry Thief”というタイトルが付いています。

見た目のインパクトだけではなく、ここに登場する鳥たちも

なかなか大胆な奴だったのです。

 

また、こちらももう手に入らないものの、見本帳のなかにあったこちら。

鳥たちが音楽を運ぶ様子が表現されたプリント生地です

“Desert Island Delivery”です。

 

イギリスBBCの人気ラジオ番組から着想を得

無人島に音楽が届けられる様子をイメージして

作られたようです。

 

夕涼みをしながらリバティシャツの模様に

じっと見入り、

込められたメッセージに思いをはせるのも

素敵な夏の過ごし方でしょう。

 

私もリバティが欲しい…と

折を見ては見本帳とにらめっこしています。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/