Blog & Information

初のLuxury Line スーツ 仕上がりました。

こんにちは!

【オーダーショップ ZERBINO虎ノ門店】

長濱です!

 

今回は、私の初「LuxuryLine」スーツが

仕上がりましたので、ご紹介したいと思います。

初めてのLLスーツ ダブルで仕立てました。

A/W CLISSOLD W98% Ca(カシミア)2%

Luxury Line ¥99.000(+tax)~

Custom Line¥69.000(+tax)~

(生地品切れです、申し訳ございません。)

 

今回は、茶の生地でダブル仕立て、チェンジP付きで

渋く、エレガントなテイストにしました。

また、このシルエットがなんとも言えないぐらいに

かっこいいです!

LLスーツの醍醐味と言えば、その着心地。

着ている事を忘れてしまいそうなぐらい、

軽いです。しいて言うならば、裸で布団に

包まっているようなイメージです。(笑)

(カシミアが2%入っているので肌触りも抜群)

写真を見てお気づきの方もいらっしゃるかと

思いますが、11cm幅の巨大ラペル。

肩からはみ出すのではないかと思いましたが

大丈夫でした。(^u^)

 

「あれ、今回は柄濱じゃないんだ。」と

思われた方、

安心してください!

柄濱ですよ!

ゴールドのピカピカ裏地です!

茶色の表地との相性も抜群、趣味全開な

組み合わせです。

 

そしてそして、今回はLuxury Lineということで

普段は付けない本切羽仕様(OP)にしてみました。

水牛釦とあいまって、良い雰囲気を

演出してくれています。

 

長々と書いてしまいましたが、

皆様も是非Luxury Lineをお試しください。

今までに無い着心地を実感して

いただけると思います。

 

虎ノ門店に起こしの際は、

趣味全開柄濱スーツのご感想、

是非お聞かせください。

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

夏季休業 8/14(月)~17(木)

 

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/