Blog & Information

休み明けとともに新シーズン到来!!

【オーダースーツ  ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

猛暑が続き、毎日汗だくで嫌になりますね・・・

そんな中、私たちは休み明けの衣替えにむけて

秋冬物の生地を準備しておりました。

秋冬物は春夏の生地に比べて重く、コートなどもあるので

単純に生地の厚さも扱いにくさも2倍です。笑

エアコンをフル稼働しないと室内でも耐えられませんでした。

私だけかもしれませんが・・・

 

本日より、ZERBINO全店8/14~8/17まで

夏季休業とさせていただいております。

そして、休みが明ければようやく

皆様にも新物をたくさんご覧いただけます!

 

待ちに待ったドレスを楽しむ季節・・・

一般的には10月くらいが衣替えかと思いますが、

私たちは夏季休業明けから秋冬のスタイルで皆様をお迎えします。

仕上がりまで1ヶ月前後いただきますので

新物が揃うタイミングでぜひ遊びに来てください。

 

月末には皆様のお手元に新パンフレットが届くかと思いますが、

一部軽くご紹介します。

 

カノニコ ブルーグレンチェック オーダースーツZERBINO銀座店

【Fabric】

CANONICO – カノニコ –

 

【Order Suit】

Custom Line  ¥74,000(+tax)

Luxury Line  ¥104,000(+tax)

※ダブルブレステッドはオプションとなります。

 

今年の秋冬はLuxury Lineで新ダブルベストが展開されたり

オリジナルコート地が展開されたりと

洋服好きの皆様に楽しんでもらえる内容を追加しております。

 

休みが明けても暑い時期は少し続くので

こんなこと考える余裕もないかもしれませんが、

欲しい柄が無くなって後悔しないよう、

また、着ることができる季節を逃さぬよう

皆様計画的にお楽しみください。

 

シーズンスタートからみんなでカッコつけていきましょう!!

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

夏季休業 8/14(月)~17(木)

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/