Blog & Information

私のお気に入り ご紹介します。

こんにちは!

【オーダーショップ ZERBINO虎ノ門店】

柄濱(長濱)です!

今回は冒頭から柄濱で

行きたいと思います。(笑)

 

ついに、皆様に

柄濱お気に入りスーツを

ご紹介出来る季節がやってまいりました!

(この時を待っていたんです)

 

まずは生地からご紹介します。

CLISSOLD AW w100%

 

CLISSOLD AW W100% (MADE IN ENGLAND)

Luxury Line:¥89.000(tax)~

Custom Line:¥59.000(tax)~

 

どこの生地だよと思われた方も

多いとは思いますが。

イギリスの代表的な生地メーカー

CLISSOLD社の生地です。(笑)

CLISSOLD AW w100%

チェック柄の中に4つの柄が更に入っています。

まあ、奇抜なことこの上なく、

流石の柄濱も手を出すのには戸惑いましたが

生地を見れば見るほど、欲しくなってしまう

不思議な魅力のある生地でして…。

仕立ました(^u^)

実際に仕立てると、意外にも

落ち着いた雰囲気があり

カッコいいです!

 

柄濱、このスーツを着て

大学の卒業式、

会社の入社式に参加しました(笑)

特殊な仕事柄許されたのであって、

一般企業では、完全にNGですよね。

18日以降、このスーツを着て

出勤していると思いますので、

見かけましたらお声掛けください。

(駅では周囲が避けてくれるので歩きやすいです。)

(^u^)

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

夏季休業 8/14(月)~17(木)

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/