Blog & Information

DM担当裏話ブログ#20 AWコンセプト撮影~その2~

こんにちは!

オーダーショップZERBINO虎ノ門店の

尾上でございます!

先日、久しぶりに京都の“床”でお食事をしました!

お盆時期の関西は関東とは真逆の天気で

とても暑く日差しがきつかったです。

ちなみに、五条から三条までの鴨川沿いの

座敷を“床(ゆか)”。

貴船周辺の座敷を“川床(かわどこ)”と呼びます!

8月は夕食のみ床でお食事ができますので

ご興味のある方はぜひ行ってみてください!

はい!

DM担当裏話ブログも20回目を迎えることができました!

今後とも宜しくお願い致しますm(__)m

そろそろ皆様のお手元に届くAWパンフレットの撮影を

青海パレットタウン内にあるMEGA WEBさんで

させていただきました!

キャデラック2

浮き出る血管がなんともワイルドな大坂店長の後ろで

存在感を放つこちらは、そう、

キャデラック

キャデラック!!!!!!

マリリンモンローも愛用したコチラの車。

動かしてみたい。免許AT限定だけど・・・

フィアット

そしてこのかわいらしいフォルム!

おわかりですよね!

そう!フィアット チンクチェント!!!!!!

ルパ~~~ン!!!のかわりにスタッフ大西が!

思っていたより小さい!!

 

こちらの施設は屋内にあり暑い夏でも快適に撮影

をさせていただくことができました!

皆様もぜひお休みの日に行ってみてください!

お子様だけでなく大人の方も楽しめますよ!

※今回は特別に許可をいただき

車に触らせていただくことができました。

 

 

虎ノ門 尾上

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/