Blog & Information

リバティシャツつくりました

【ZERBINO新宿 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは。

ZERBINO新宿店の坂本です。

 

近頃涼しくなってきたので、

ジャケットを着て通勤する身にはありがたいかぎりです。

 

しかし、冬物スーツに衣替えをした現在、やっぱり町の人々よりも

やや厚着で暮らしております。

 

そんな私の強い味方が、先日のブログで「つくりたい!」

と漏らしていたリバティプリント素材のシャツです。

 

私もとうとうつくりました。

ややクラシックな印象のラウンドカラーです。

 

念願のリバティプリントのシャツです。ラウンドカラーにしました。

 

薄手の生地で涼しいことはもちろん、

なめらかな肌触りがとても快適です。

厚みのある冬物ジャケットと良いコントラストを

織りなしています。

 

 

大ぶりの花柄で、

ベースの赤にネイビーがきいている所が

他のアイテムとの合わせやすさを生み出しており、

気に入っています。

 

自由な色柄と優しい着心地のリバティは、

休日などに非常におすすめです。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/