Blog & Information

色柄が大好物です。。。

CANONICO

CL:64,000+(tax)

LL:104,000+(tax)

 

 

この際、カノニコの

説明は不要でしょうか。

その品質と実績は

誰しもが認めていると思います。

私が今回注目して

頂きたいのはこの色柄です。

ネイビーにブラウンのストライプ。

アズーロ・エ・マローネと言ったら

大袈裟に聞こえますが

間違いない組み合わせです。

 

 

実はこの組み合わせの

ストライプってなかなかありません。

チェックなんかはよく見かけますが。

セットアップでも、スリーピースでも

とても上品に仕立て上がります。

「ネイビー無地はもう持っている。」

「でもストライプって印象が強くてちょっと抵抗がある。」

そんな方には是非

店頭にてお手にとってご覧頂けたらと思います。

 

 

 

ZERBINO 銀座店 高橋

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/