Blog & Information

コートの準備は大丈夫ですか?

Order Coat

Excrursive Fabric

¥74,000+(tax)~

 

 

突然ですが皆様

コートの準備は大丈夫ですか??

「いやいや!早いよ!暑いよ!まだまだ!」

そんな反応が多く聞こえてきそうですが

声を大きくして言いたいと思います。

答えは「No!No!No!!!」

確かに既成のコートであれば

まだまだ時間はあります。

しかしオーダーのコートは

御渡しまでに最低でも30日。

(ここから繁忙期になりさらに納期は延びると思われます)

寒くなってからでは遅いのです。

そんな訳で、今回ご紹介するのは

オリジナルのグレンチェックの生地です。

正直、生地の段階では

その大きなチェック故に

イメージが湧かなかったのですが

出来上がりのサンプルを見て

自分でオーダーしようか迷う程

仕上がりが良かったです。

 

 

英国の雰囲気を漂わせる

グレーのグレンチェック。

ただその柄の大きさに

ZERBINOの遊び心があって

非常に良いものが出来上がったと思います。

実際に着ると大きなチェックは気ならず

むしろ丁度いいくらいです。

オススメの形はステンカラーです。

もちろんチェスターやダブルもいいんですけど

自分だったらステンカラーにします。笑

自信を持ってご用意してますので

是非ご覧になってください。

他にも生地はたくさんありますので

そちらも含めお選び頂けたらと思います。

 

 

 

ZERBINO 銀座店 高橋

 

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/