Blog & Information

お店をコートモードに切り替えました。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

ここのところの寒暖差、体調は大丈夫ですか?

私はもちろんガッツリ風邪引きました。

体調を崩しやすい季節ですし、

うがい、手洗い、体調は気を付けて行きましょ~。

 

さて、もう皆さんのお手元には

オーダーコートのご案内が届いているかと思います。

そうなんです。

ご来店された方には必ず一言

ご案内させて頂いていますが、

そろそろコートの工場が混み合い始める時期なのです。

 

という訳で、

店内を思いっきりコートモード?に切り替えました。

order coat window

私どもでオーダー頂けるコートのパターンは

シングル・ダブルのチェスターコート、

アルスターコート、ステンカラーコートの4形。

出来上がりのイメージはこちらをご参考に。

 

先週メルトン生地も入荷し、

特に今時分はオーダーコート用素材が

ピークを迎えています。

order coat cloth

もはや山。一枚一枚が分厚いですからね^^;

order coat cloth 2

定番のツイード系はもちろん、

order coat cloth 3

モフモフです。

ラグジュアリーさが半端ないコートに仕上がります。

 

こんな個性豊かなオーダーコート生地達。

ご興味がおありの方はぜひお気軽に

店頭を覗いてあげて下さいませ。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/