Blog & Information

GUABELLOとは思えない・・・

【オーダースーツ  ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

GUABELLO 74-2723 オーダースーツZERBINO銀座店

【Fabric】

GUABELLO – ガーベロ –

 

【Order Suit】

Custom Line  ¥69,000(+tax)

Luxury Line  ¥109,000(+tax)

 

以前、銀座店のスタッフが

生地のご紹介をさせていただきました

イタリア、ガーベロ(グアベロ)のミルドグレンチェックです。

 

やや紫がかったブルーの杢糸のグレンチェックに

黄色味のブラウンオーバーペンをあしらった

ガーベロには珍しい風合いの生地。

 

面白みも、色気も

とても素晴らしい仕上がりとなりました。

 

この色柄だとネクタイもややメランジ感のある

無地調の雰囲気を合わせると相性がいいですし、

ウールタイなどを合わせてもカッコいいと思います。

GUABELLO 74-2723 オーダースーツZERBINO銀座店

スーツである程度主張しているので

中はシンプルがオススメです。

そのシンプル加減に悩まれるようでしたら

色合いは写真のようにブラウンかネイビーを

合わせていただくといいと思います。

 

ペンの色を拾ったネクタイをチョイスして

ペンを目立たせるのもありですね。

 

こちらの生地はジャケット単体でのご注文もいただいております。

在庫があるうちにぜひご検討ください。

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/