Blog & Information

gim モンゴルカシミヤ マフラー

こんにちは!

【オーダーショップ ZERBINO虎ノ門店】

長濱です。

 

カシミヤ素材は柔らかく、肌触りが良い

という事は皆様もご存知のことかと思います。

しかし、今回ご紹介するマフラーは

それらのイメージを越えたものでした。

モンゴルカシミヤ マフラー

それもそのはず…。

カシミヤの中でも最上級とされる

モンゴルカシミヤを100%使用しています。

(モンゴルカシミヤ協会の承認済み製品)

モンゴルカシミヤ マフラー

価格:¥17000(+tax)-

画像では伝わり切らないので

とても残念なのですが、

肌触りは綿アメのようにフワフワです(笑)

また国内縫製ですので品質は折り紙つきです。

モンゴルカシミヤ マフラー

スーツとの相性も良く

冬本番前に首元の寂しい方は

モンゴルカシミヤマフラー

是非ご検討ください。

モンゴルカシミヤ マフラー

カラーバリエーションも豊富で

全7色です。

(ブラウン/チャコールグレー/ブラック/ブルー/ベージュ/カーキ/レッド)

※写真と実物のお色には誤差があります。

一昔前まで、カシミヤ素材に色を出す事は、

染色工程においてカシミヤの品質を下げてしまう為、

難しいとされていました。

しかし、染料の改良や技術の進歩によって

これほどの色を表現出来るようになるとは…。

今の技術は素晴らしいですね!

 

長々と書いてしまいましたが、

是非店頭にて

モンゴルカシミヤの品質の良さを

体感してください。

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/