Blog & Information

柄濱を唸らせた 紺無地

こんにちは!

【オーダーショップ ZERBINO虎ノ門店】

柄濱(長濱)です。

 

今回は柄濱をも唸らせた

紺無地生地をご紹介したいと思います。

カノニコ 紺無地

 

【Order Suit】

Custom Line  ¥64000(+tax)~

Luxury Line  ¥104000(+tax)~

 

皆さんこの写真だけで

どこの生地だか分かりますか?

ヒントは生地の耳

どこかで見かけた覚えはないでしょうか?

 

とにかく柄好き、柄濱この生地には

ついつい魅せられてしまいました。

 

イタリア生地ならではの

光沢・艶感・色・柔らかさを兼ね備えています。

この生地で仕立てたいと思わせる

不思議な魅力があります。

 

柄濱は、紺無地のスーツを1着も持っていないので

尚更魅了されてしまったのだと思います。(笑)

この生地でしたら3ピース仕立ての

ダブル衿付きベストが最高にカッコいいです。

(もちろん裏地は柄で(^u^))

 

さて、生地の答え合わせです。

カノニコ 紺無地

正解はイタリア生地の王道

CANONICOでした。

カノニコ生地の色の鮮やかさ、光沢は

いつ見ても綺麗だなと

関心してしまいます。

カノニコ 紺無地

紺無地スーツをお考えの皆様

CANONICO生地オススメですよ!

 

 

それでは皆様のご来店お待ちしております。

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/