Blog & Information

いよいよ年の瀬が迫ってきましたね。

皆さまこんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の髙橋です。

ここ数日の気温の上下具合がなかなかすごいですね。

さて、タイトルでも触れましたが、

今週末くらいが年内お渡しの

タイムリミットとなっておりますので、

冬物をお考えの方はお早めにご来店くださいませ。

 

※私共は今年も年末は12月29日16:00まで、

年明けは1月4日10:30〜となっております。

 

こんな見出しで始めたのは、

最近成人式用のスーツをご注文いただくケースが

増えてきたことが要因です。

 

え?成人式にオーダースーツ?と思われる方も

多いかもしれませんが、

先日新宿店の大西も書いていた通り、

本当に増えています。

 

ということで一つご提案。

こんな感じのちょっと趣向を凝らしたスーツなんて

いかがでしょうか?

tollegno suit

Tollegno Custom Line Suit ¥59,000(+tax)

ブラウンにエンジのウィンドーペンを切ってある

少し大人なスーツ。

就職活動も見据えてオーダーされる方も多いので、

決して万人受けするタイプではありませんが、

まず会場で被ることはありません。

 

ちなみに元の生地がコチラ。

tollegno cloth

合わせているシャツもオーダーならではの

インディゴデニムのドレスシャツ。

ALBIATE

これはちょっとヤンチャかな?と思いつつ、

敢えてこの組み合わせにしてみました。

fiorio chief

とまあ、上記はあくまで一例ですが、

悪目立ちする方向ではなく、

クラシカルな自分流スタイルとして、

こういった選択肢を持ってみてはいかがでしょう。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/