Blog & Information

ZERBINO Snap Vol.12

【ZERBINO新宿 大西 千波 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

ACL決勝戦…

やりました!!

浦和レッズ!!!

10年ぶりの優勝!!!

久しぶりに地元が盛り上がります!!!

おめでとう!!!!

 

興奮しすぎて取り乱しました。

さて、本日はご自身の結婚式の為に

熊本県からオーダーしに来て頂いた

S様の仕上がりをご紹介いたします。

結婚式

直感でお選びになったとういう

サンドベージュの生地に

濃い茶色のオッドベストを

組み合わせて頂きました。

ベストもさりげなく格子柄になっていて

遊び心を忘れていませんね。

クラシックデザイン

全体的に落ち着いた色合いになったので

胸元には鮮やかなチーフを挿しました。

このチーフがあるだけで

華やかさが違います!

 

そしてS様は今回、2次会でも使用できるようにと

別生地でオッドベストをお仕立てになりました。

それがこちらです!!

オッドベスト

・・・素敵です!!

先ほどのオッドベストとは

全く違う生地感に色合いの

黄色のコーデュロイをお選びになりました!

生地ももちろんですが、

革包釦を付けるところが良いアクセントになっています。

蝶ネクタイ

先ほどのコーディネートもそうでしたが

この絶妙な色の組み合わせは

全く予想が出来ませんでした。

S様の感性に勉強させて頂きました。

ありがとうございます!

 

また、S様が付けているボウタイですが

実は革から出来ているのです。

こちらもサスペンダーと合わせて

オーダーしたと伺いました。

細かいところまでこだわり抜く、

たまらないですね^^

 

最近は結婚式用のオーダータキシードが増えています。

もちろんこのように

漆黒の生地で

拝絹を使用する正式な

タキシードも良いと思います。

オーダータキシード

ですが、結婚式のテーマや雰囲気に合わせて

今回のようなコーディネートをしていただくのも

面白いのではないでしょうか?

決まりがないファッションスタイルを

楽しみましょう!!

 

S様

この度は撮影にご協力いただきまして

誠にありがとうございます。

また、遠い熊本県からお越しいただき

スタッフ一同心より感謝申し上げます。

こんなに素敵なスタイリングをされる新郎様を見て

私も心がワクワクしました!

絶対に素敵な挙式になっていることだと思います。

もしまたスーツ関連のことでお悩みがございましたら

ZERBINOを頼ってください^^

 

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/