Blog & Information

自由なカタチのウェディング。

皆さまこんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の髙橋です。

私は自分の仕事について突き詰めて考えると、

お客様とともに一つのスーツを

作り上げることにこそ楽しさがあると考えています。

 

そんな楽しさの究極形がコチラ。

mr.t ①

Wool & Cotton Suit  「DOMINX」

Vest 「E.THOMAS」

 

はい、もう。

 

最初のご注文段階でお話ししているときに

テンションが上がりまくりでお仕立させていただきました。

実はこのスーツ、ご結婚式用にオーダーいただいたのです。

me.t ③

合わせてオーダー頂いた

オックスフォード地のウィングカラーシャツが

良い味を出してます。

 

ちょっとはっちゃけた表情の素材を、

思いっきりクラシックなデザインで。

フロントはくるみ釦&拝み釦仕様です。

me.t ②

個人的には今回お仕立て頂いた

オッドベストが一番のツボです。

この組み合わせに限らず、

今後も色々な場面で着まわせますね!

 

T様、奥様ありがとうございました!

本当にこちらが楽しませていただきました!

当日が本当に楽しみですね^^

またぜひお気軽に遊びにいらしてくださいませ。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/