Blog & Information

カルロバルベラ。クラシックなスリーピース

【ZERBINO新宿店スタッフブログ】

 

こんにちは。ZERBINO新宿店の石井です。

今回はフランネルのスーツでオーダーして下さったお客様のご紹介です。

 

 

CARLOBARBERA 

 

【Fabric】 CARLO BARBERA(カルロ バルベラ)

 

いかがでしょう。

「かっこいい。」いう言葉で表すには足りないですね。

雰囲気を纏っている感じがします。

 

実はオーダーを担当したのは大坂なのですが…。

ご納品の際あまりにも良い雰囲気なので石井が撮らせて頂きました。

 

大人なフランネルスーツ。

私のような若輩者はこういった雰囲気が出ない為、

非常に憧れます。

 

やはりフランネルスーツは貫録が物を言いますね。

私は今のうちに沢山フランネルをオーダーして、

顔にしわが出てきたころにいい具合になっている…

という計画を立てています。

 

 

カルロバルベラ バルベラ

 

 

よく、「スリーピースは前を開ける」

と言われますが、そんなことはありません。

 

スリーピースで釦を閉じると、

非常にクラシックな印象になります。

 

特に襟を付けて頂くと、

アクセントとしてうまく働くのでオススメです。

 

 

フランネルスーツは

一年の中でも限られた期間しか着ることが出来ません。

 

だからこそゆっくりとその人の体に馴染んでいき、

独特の味が出てくるわけです。

 

 

日本人はあまりスーツの「味」

を意識したことがないとは思いますが、

 

ダンディな方は皆そういった

着こなしをしています。

是非一度フランネルスーツ、お考え下さい!

(もうお渡しは二月ごろになってしまいますが!笑)

 

 

以上石井でした。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/