Blog & Information

今年も初っ端からとばしていきます!

皆さま明けましておめでとうございます!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】店長の髙橋です。

お正月はいかがでしたでしょうか?

私は久々に帰省して、

甥っ子ズと戯れられたので

大変満足しております。

 

さてそんな話は置いておいて。

ZERBINOは本日より営業再開いたします。

そして年明け恒例の企画2本立て!

その① 1/4(木)〜1/14(日)

オーダーシャツ2Pフェア!

2p fair

今年も入れましたよ、700枚!

今回はインディゴ系やら迷彩柄やら、

今までとはちょっと違った柄も入荷いたしました。

待っていましたという方も、

オーダーをちょっと試してみようかなという方も、

ぜひぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!

 

その② 1/4(木)〜1/31(水)

クリアランスセール!

AWネクタイ類

サンプルスーツ類

マフラー等小物類

写真の既製品がALL30〜50%OFFとなっております。

また加えてサンプルシャツも全て50%OFF!

サイズはネック39−裄丈84で作成しておりますので、

普段S〜Mサイズを買われている方はチャンスです!

 

と、とりあえず新年のご挨拶もそこそこに

今月のフェアをご紹介させていただきました。

本年度も頑張っていきますので、

どうぞよろしくお願い致します!

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/