Blog & Information

これからジワジワきてほしい色です。

【オーダースーツ  ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

皆様、年末年始しっかり楽しめましたでしょうか?

私は実家で食べては寝ての繰り返しだったので

あっという間に休みは終わってしまいました・・・

 

楽しめた方も、

 

お仕事だった方も、

 

私と同じように過ごした方も、

 

いろいろかと思いますが

なにはともあれ本年もよろしくお願い致します!

 

新年1発目のご紹介はこちら

レダ カーキダブルブレステッドスーツ ZERBINO銀座店

【Fabric】

REDA  – レダ –

 

【Order Suit】

Custom Line ¥59,000(+tax)

Luxury Line ¥99,000(+tax)

 

渋くてとても素敵なカーキ色のレダです。

生地だけみるとパッとみチャコールグレーのような色合いですが、

仕上がるとしっかりグリーンがかった色合いになります。

グリーン、カーキ好きの私としては来年残っていれば狙いたい一品です。

 

洋服好きなお客様に見ていただくと

お仕事ではなかなか着ることができないが

確かにかっこいいとお褒めの言葉を度々頂戴します。

スーツであれば何色でもOKという方や、

カジュアルな結婚パーティなどに参加される方は

是非一度ご覧になってみてください。

レダ カーキダブルブレステッドスーツ ZERBINO銀座店

ネクタイはブラウンでもネイビーでもグリーンでも

意外となんでも合いますよ。

 

パンツでカーキが多いのも合わせやすいのが理由ではないでしょうか?

 

この他にも別でグリーンスーツのオーダーがございました。

こちら

カノニコ 57CN-5173 グリーンダブルベストスーツ

【Fabric】

CANONICO  – カノニコ –

 

【Order Suit】

Custom Line ¥79,000(+tax)

Luxury Line ¥109,000(+tax)

※ダブルベストを除く。

 

コチラの方がはっきりグリーンと分かる色合いでした。

どちらの生地も光沢感と肌ざわりが素晴らしく、

大人な渋い雰囲気が出ていてとてもカッコいいです。

 

今年の春夏もブラウンやグリーンが来そうなので

見るだけでも楽しんでいただければと思います。

 

今年もドレススタイルを楽しみましょう!

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/