Blog & Information

この手のスーツは堂々と・・・

【オーダースーツ  ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

カルロバルベラ オーダーダブルスーツZERBINO銀座店

【Fabric】

CARLO BARBERA  – カルロ・バルベラ –

 

【Order Suit】

Custom Line ¥79,000(+tax)

Luxury Line ¥119,000(+tax)

※ダブルブレステッドは別途いただきます。

 

カルロ・バルベラのフランネルチョークストライプ。

色はやや明るめのブルーですが、いい意味でくすませた青が

落ち着きを出していて素敵です。

 

やはりこの手の生地はダブルブレステッドか

3Pスタイルで作るのがかっこいいですね。

カルロバルベラ オーダーダブルスーツZERBINO銀座店

やり過ぎかもしれませんが、

ペイズリーのプリントタイで

コテコテのコーディネートをしてもいいと思います。

 

こういう生地のスーツを着るときには

自分が強くなった気でいないと格好付かないですね。笑

 

今季は仕上がりの時期を考えるとフランネルは難しいですが、

来シーズンにでもバルベラのフランネルを見てみてください。

柔らかさと色柄の雰囲気はとても素敵ですよ。

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/