Blog & Information

春とカノニコとむぎとオリーブ

こんにちは!

オーダーショップZERBINO銀座店の尾上です。

まだまだ寒い日が続きますが

お店には続々と春夏物が到着しております。

そこで本日はこちらをご紹介。

じゃん。

オリーブ色です。

CANONICO

CL:¥64,000(+TAX)

LL:104,000(+TAX)

 

絶妙なグリーンですごくさわやかにご着用いただけます。

カジュアル用にオーダー頂いても良いですし、

最近はビジネス用として

茶色やグリーンでオーダーされるお客様も

増えてきております!

タイドアップするとすごく良い感じ。

 

そして、オリーブつながりでもうひとつ。

 

お客様に教えていただいた

『むぎとオリーブ』のトリプルラーメン!

GINZA SIXの裏手にある人気店で

あっさりととてもおいしかったです!

銀座店にお越しの際はぜひ食べに行ってみてください!

 

S様!

ご紹介いただきありがとうございました!

めちゃくちゃおいしかったです!

また教えてください!!

 

銀座店 尾上

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

※予約制ではございませんが、ご連絡いただけると混雑情報をお伝えできます。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/