Blog & Information

化学繊維も進化しています。

【オーダースーツ  ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

国産ブルーシャドーストライプスーツ ZERBINO銀座店

【Order Suit】

Custom Line ¥39,000(+tax)

Luxury Line ¥79,000(+tax)

 

今回はポリエステル混紡の

ブルーシャドーストライプ。

 

雨の日にも着ることができるスーツが欲しいと

こちらをオーダーいただきました。

 

ZERBINOのスタートプライスでは

基本的にポリエステル混紡の機能素材が揃っており、

色柄もベーシックなものが多いのですが、

珍しく鮮やかで光沢感のあるブルーが入荷しました。

微光沢の感じは化学繊維の雰囲気が若干出ますが、

スタイリング的にはW100%のものと変わりません。

 

近年、インポート物でも積極的に

化学繊維を使用しているものもあり、

化学繊維だからといって質が悪い

というイメージはなくなってきました。

 

むしろ化学繊維じゃないと

表現できない色柄も増えたので、

それによって紳士織物業界の

可能性が広がったと言っても過言ではありません。

国産ブルーシャドーストライプスーツ ZERBINO銀座店

コーディネートとしては、

微光沢には微光沢のネクタイが間違いないです。

そこを踏まえたうえで新たな色柄のネクタイに

挑戦すると洒落た雰囲気が演出できると思います。

 

写真はややダークトーンではありますが、

このブルーでしたら新作の

明るく鮮やかなネクタイも綺麗に映えます。

これから季節的にもアイテム的にも

明るいものが増えていきますので

今のうちに春夏のイメージを膨らませてみてください。

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/