Blog & Information

プレゼントするなら

【ZERBINO虎ノ門店 スタッフブログ】

 

皆様こんにちは。

ZERBINO虎ノ門店の坂本です。

 

先日、バレンタインのプレゼント用に

ネクタイをお探しのお客様に出会いました。

バレンタインシーズンに限らず、

会社でお世話になった方などへ

ネクタイを贈られるという方を

よくお見かけします。

 

ネクタイ

 

しかし選ぶのはなかなか難しいもの。

自分が綺麗だと思うものが

相手の好みに合うかわからないし

そもそもどんなネクタイが

どう映るのか想像しにくい。

 

普段自分が身につけないアクセサリー

まして、自分ではなく他人用となると

悩みは深いのです。

 

「取引先に女性が多いので…」と

女性に好まれるネクタイをお探しの男性も

時々いらっしゃいます。

思い切って自分が好きだと感じるものを

お選びになるのも一手です。

 

ネクタイ 紺

 

極力相手が使いやすいもので、

とお考えなら

織り柄の入った紺色のものなどは

落ち着いた装いにちょっとした変化が出るので

レパートリーの一つとして

良いのではないでしょうか。

 

ネクタイ 紺

 

紺の織り柄だけでも

千鳥格子、ストライプなど

様々な種類をご用意しております。

プレゼントを思案中の方、

ぜひ一度お手に取ってご覧下さい。

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で

最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/