Blog & Information

柄濱 チョイス! 新作ネクタイ 

【ZERBINO新宿スタッフブログ】

 

皆様、ご無沙汰しております。

柄濱こと長濱です。

寒い日が続いていましたが

ようやく暖かくなり始め

春もあと少しでやって来そうですね!

 

さて、今回は少しパワーUPした

新作ネクタイをご紹介したいと思います。

インポートタイ

インポートタイ ¥6000(+tax)

 

柄好きにはたまらない

ペイズリーの中のペイズリーです!

まあ、こんなにも激しい柄は久しぶりに見ました。(笑)

柄濱、珍しく赤色を気に入ってしまい、

オレンジと悩みに悩み抜いた結果…。

ペイズリー柄ネクタイ

はい…..。オレンジを購入しました。

これで、また一つ柄濱の

オレンジアイテムが増えました。(笑)

 

そして、そしてこのネクタイ。

裏地までもがペイズリーという

なんとも抜け目のない1本となっています。

また、中の芯地がウール芯にリニューアルした為

従来のインポートタイよりも

より弾力と柔らかさが増し、

この弾力が生地のシワを伸ばす為、

シワが付き難くなっています。

 

この他にも新作ネクタイが入荷

しておりますので、

ぜひ店頭にてお試しくださいませ!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/