Blog & Information

柄濱、皆様にお譲りします。

【ZERBINIO新宿スタッフブログ】

 

こんにちは!

柄濱こと長濱です。

 

今回は生地紹介をしたいと思います。

柄濱、今季の夏用スーツに作るべきか、

悩みに悩みましたが、この生地は

皆様にお選び頂きたいと思い….。

お譲りすることに…。

いたしました!(涙)

Quaregna 

Quaregna  MADE in ITALY      W100%

Custom Line: ¥64000(+tax~)

Luxury Line: ¥104000(+tax~)

 

はい、イタリアの高級服地メイカーQuaregnaの迷彩生地です!!

出会った瞬間に一目惚れでした。

ダブルで仕立てるか、3ピースで仕立てるか

いろいろと思いをはせておりましたが、

早いことに、柄濱も4月で2年目に突入しますので

柄柄しているだけでは駄目だ!と思い。

柄好きの同志に託すことに致しました。

Quaregna

写真では、迷彩が際立つように撮影していますが、

実際はネイビー調の落ち着いた雰囲気で、

シャドウストライプのようにさり気なく

迷彩柄が入っています。

そして、イタリア生地ならではの光沢、

柔らかさをしっかり備えていますので

お仕立ていただくと、上品に仕上がると思います。

 

柄濱のオススメはダブルスーツです。

衿型はピークドラペルの11cm巾

スラックスは、帯巾5cm・インの2タック

サイド尾錠付き、裾口ダブルの5cm巾

靴はダブルモンクで完璧ですね!

 

こちらの生地一点物ですので、

お考えの際はお早めにお越しくださいませ!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/