Blog & Information

黒の武骨な魅力。

皆様こんにちは!

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

まだまだ寒い日が続きますが、

私は元気です!

ええ、もう、夏物を着始めるくらいには!

※ZERBINOスタッフは2/17より全員夏仕様です。

 

さて、昨今のキーワードは

「クラシック」な訳ですが、

そのかっこよさと相性の良いのは

やはり重厚で武骨なスーツ生地。

 

と、いう訳で本日は

そんなザ・クラシックスタイルのスーツを

お仕立て頂きましたM様をご紹介です。

Mr.M 3

使用生地 Tollegno(トレーニョ)

いかがでしょう?

めちゃくちゃクラシックでカッコいいですよね!?

Mr.M 1

実際触れると分かりますが、

太糸で織りあげられた

このヘリンボーンは、

立体感がすごいです。

Mr.M suit

ちなみに裏地は同系色の

これまたクラシックな雰囲気のある

ネイビーのクローバー柄をお選びいただきました。

Mr.M lining

Mr.M 2

こんなポージングまで決めて頂き

ありがとうございます!

 

M様、撮影ご協力ありがとうございました!

またぜひパーティーシーンでの

使用感の感想をお聞かせ下さいませ!

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で

最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/