Blog & Information

ネップが面白いFERLAのジャケット。

皆様こんにちは。

【オーダースーツ ZERBINO虎ノ門店】の髙橋です。

なかなか天気が安定しないですね~。

とはいえそこはかとなく暖かくなってきた今日この頃、

そろそろ本格的に春夏シーズンの

準備を始めてみてはいかがでしょうか?

 

という訳で、今日は素材感が楽しい

FERLA(フェルラ)のジャケット生地をご紹介です。

FERLA 1

触るとよくわかりますが、

表面がごつごつした(ネップとはこの節のこと)

仕上がりになっている為、

平たくなりがちな夏生地の中にあって

ひときわ存在感をはなっています。

 

個人的に気になっているのはこの2点。

ベージュチェック。今回の中で一番軽いです。

FERLA ベージュ

少しくすんだ色調のブルーチェック。

FERLA ブルー

そして、出来上がるとこんな感じの

清涼感あふれるジャケットに仕上がります。

FERLA Jacket

FERLA(フェルラ)

Custom Line Jacket ¥52,000(+tax)

夏の定番といった印象ですね。

この組み合わせはドレスに寄せていますが、

もちろん白パンやデニムといった

カジュアルなアイテムとも相性抜群ですから、

休日にラフに羽織っていただきたいですね!

 

このあたりは特に数量に限りがあるものなので

気になられた方はぜひお早めにご来店くださいませ。

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で

最終日が18:30までとなります。

■ZERBINO虎ノ門店へのアクセス

虎ノ門店へのアクセスはこちらをご覧ください。

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/