Blog & Information

ZERBINO Snap Vol.19 ~Col Salto × Quaregna~

【ZERBINO新宿 大西 千波 ブログ】

皆様こんにちは!

ZERBINO新宿店の大西です。

 

あっという間に春が訪れましたね!

私達は1ヶ月前から春夏物を着用していましたが

季節がやっと追い付いてきた気がします^^

 

本日はご紹介させて頂くのはこちらです!。

スリーピース

Col Salto × Quaregna
Custom Line : \64,000(+Tax)
Vset    : +\12,000(+Tax)
Luxury Line : \104,000(+Tax)
Vest               : +\25,000(+Tax)

 

ネイビー、グレーときたら

是非この色は持っておくべきです!

ブラウンはもう定番化していますよね。

男らしさを演出してくれます。

 

実はプロのバスケットプレイヤーでもあるM様は

ご身長も190cm弱あります。

また、普段からトレーニングを行っている為、

胸、背中、太ももの筋肉が凄く発達していて

既製品のスーツでは全くと言っていい程合わなかったみたいです。

ですが、今回オーダーを初めて体感して

物凄く感動していただけました!

「上着とパンツのサイズが両方ともしっくりきた事がない」

受注した際にそのような事を言っていましたが

見た目も着心地も最高とお誉めのお言葉を頂きました^^

 

普段はユニフォーム姿が多い為、

あまり着る機会が無いようですが

今後イベントや友人の結婚式には

こちらのスーツを多用していただけるようです!

 

普段既製品でサイズにお困りの方、

是非一度ご相談して下さい!

細かいサイズ調整、体型補正を入れることによって

感じた事のないフィット感を味わえますよ!

コルサルート

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO新宿店へのアクセス

新宿店へのアクセスはこちらをご覧ください。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/