Blog & Information

鮮やかスーツとプリントタイ

【オーダースーツ  ZERBINO銀座店 Blog】

 

 

こんにちは!

 

ZERBINO銀座店の松田です。

 

本日のご紹介はこちら

カノニコ ブルーストライプ オーダースーツZERBINO銀座店

【Fabric】

CANONICO – カノニコ –

 

【Order Suit】

Custom Line ¥64,000(+tax)

Luxury Line ¥104,000(+tax)

 

イタリア、カノニコのブルーストライプ。

程良く光沢感があり、今からの季節にはもってこいの

雰囲気に仕上がりました。

 

ビジネススーツの定番柄ではありますが、

カノニコならではの鮮やかなブルーが

個性を引き立たせてくれます。

カノニコ ブルーストライプ オーダースーツZERBINO銀座店

これに普通のネクタイを合わせるのが

ビジネスの定番かと思いますが、

写真のようにリバイバルしてきたプリントタイを

合わせて遊ぶのもかっこいいと思います。

 

プリントタイ自体の色柄は、割と強めな物が多いので

バランスが大事になってきますが、基本は色数を増やさず

綺麗にまとめてあげれば面白く雰囲気のいい

スタイリングになると思います。

 

今後プリントタイ需要がもっと増えてくるかと思いますので

今のうちからチェックしてみてください。

 

 

 

■営業情報

月~土 10:30-20:00

日のみ 10:30-18:30

※連休の場合は日曜も通常営業で最終日が18:30までとなります。

 

■ZERBINO銀座店へのアクセス

銀座駅編はこちらをご覧ください。

予約制ではございませんが、

ご連絡いただいた方を優先的にご案内させていただきます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

■ZERBINO Gallery

URL: https://www.zerbino.info/gallery/suit

 

■Facebook

URL:https://www.facebook.com/zerbinotokyo/

 

■Instagram

URL:https://www.instagram.com/zerbino_fundress/